株主総会

■事実
 株主からの質問や意見は改めて身が引き締まる思いがした
◆気づき
 会社は株主によって形成されているものなんだ
●教訓
 会社での自分の動きひとつ一つが企業価値向上へ良かれ悪かれ影響していることを
 念頭において仕事をすること
★宣言
 私は株主企業価値を向上すべく、日々しっかりと仕事ができる人間です

※コメント
 「「へんな会社」のつくり方」」を読んだ、「はてな」の近藤淳也氏の仕事への考え方
 会社の運営の仕方の面白さが垣間見れて大変面白い本だった。
 自分の仕事の進め方にも参考にできればと思う。
 特に:50%でリリース、ユーザに使って貰って進化するサービス、とにかく何でもオープン
 「「手帳ブログ」のススメ」という本から、ブログをはじめようと考えた。
 まずは4行日記と、何かあればコメント記述形式で続けようと思う。